こんにちは👋😃

チョコママです


今日は暑くなりそうなので、早めに広い公園へ🎵

木陰は気持ち良いね😊

            あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

季節が良い時期は進むのが早く感じますね!
アッと言う間にゴールデンウィークです
我が家はあまり関係ないかな?
今日も午前中はご飯食べませんでしたが、午後3時過ぎたら食べてくれました
拍手👏👏👏
良かった!良かった!良かった!
です
それだけでも、褒めまくり!
坊ちゃま気質になるはずです!


                  ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

公園で出会ったジャーマンアイリス

亡き義姉が庭にたくさん植えていた
遊びに行った帰り、大きいジャーマンアイリスをハサミで切ってたくさん持たせてくれました
勿体無いからそんなに要りませんよ
言ったけど、お友達にもあげたら
良いよと言って持たせてくれました

人が喜ぶ事を惜しみなくする方でした

お花が繋いでくれた思い出です




        シニアのワンちゃん達に
           平穏な日々