昨日のマイナンバー用の写真を撮ってもらったら
恐ろしいほどの老け具合で恐怖に陥りましたΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、今晩からナノケアとかフェイス用のEMSを活用。
持っているのに使ったいないという怠慢さ。
買って満足してしまうのよね・・・。
と、まぁ本題の
怖い体験ですが
3歳の時と高校1年の時に
あちらの世界に連れていかれそうになった模様。
3歳の時・・・
夜中にふと目が覚めると足元がコンクリートで立っていた。
遠くに明かりで照らされている階段が見える。
近所のお友達のお母さんが
「ハイネちゃんこっちにおいで~」
と、手招きしているがなんとなく嫌な感じがして
ふと視線を変えたら母が寝ている。
その母の布団に潜り込む・・・・。
朝起きたら母の布団に寝ていて足はコンクリート独特の砂がついていた。
高校1年の時・・・
寝てたら嫌な感じがしたら金縛り。
いつもは自分でとけるので問題なのだがこの日に限ってとけない。
焦っていると幽体離脱しているのがわかりさらに焦る。
やばいなぁ~と思っていると目を閉じているのに
何故か?足元に洋館の両扉が見えると扉があいた。
あ!これやばいやつだー!!と焦っていると
足元から吸い込まれていく。
胸あたりまで扉に吸い込まれた時に誰かが両脇の下から
腕を入れて引っ張ってくれる感覚がして体に戻った。
翌日学校に行くと≪視える同級生≫が飛んできて
「昨晩やばかったね!後ろの人が言ってる」
と・・・。
守護霊様が守ってくれたのかな?
2度あることは3度あるというが
私的には3度目はダメかもな・・・と思っていたりする。
もしかしたら3度目はないかもしれない。
あ、そういえば
祖母が亡くなったときに一晩中ベランダの戸をノックされてて
数日後に≪視える後輩≫会ったとき
「あ~おばあさん来ていたみたいよ・・・」
と・・・・。
あと、寝ているときに
背中から人が入ってくる感覚がしてて
その数日後にこれまた同じく≪視える後輩に≫
「背中から黒い小さい人が上半身だらーんとぶら下がっているよー」
と・・・。
乗っ取ろうとしたが失敗したらしい・・・後輩曰く。
よくよく考えると結構あるな・・・。
- ヒトコワ-ほんとに怖いのは人間-/作者不明
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
- ↑でもこの世で一番怖いのは生きている人間なんだよね。
本文はここから
最近の怖い体験は