何年か前に
『世にも美しいガンの直し方』の本で知った
ムラキテルミさん



ごま油のモニターが当たり
毎日大さじ一杯とってます。





そのままオイルだけスプーンでペロリ。




朝はなにも食べずオイルだけがいいそうで

なるべくそうしてるのだけど


今朝は


フランスで食べてから


ハマりまくってるパセリのサラダに
オリーブオイルの代わりにかけて食べました。




写真はフランスのレストランの



クセが少ないからセラダにもあう✨



このごま油を摂る1週間前から


関平高原水

同時に桑茶を飲みだしたのも相乗効果があったのか


結構な便秘だったのだけど初日からバッチリ

お通じ改善✨





ムラキテルミさんの本は何年も前に読んでいて
その頃はブログは知らず



たまたま去年ブログを見つけ
セレクトショップを知り
そこの商品いろいろにもハマってます。


特に歯みがき粉は

もう他の使えないほどお気に入り。


the WATERは

ニキビのでだした中学生の長男と

次男にもビシャビシャかけてます。




また不思議で面白いのが
去年

すし遊館 髙橋会長に初めてお会いする前日に

岡山で講演会をされていて
それを招致されていたのが髙橋会長だった記事を
見つけたこと。




セレクトショップには
木村式自然栽培米「朝日」や奇跡のお味噌も。



ムラキテルミさんブログ

(すし遊館会長
『木村秋則自然栽培・岡山』髙橋代表が、
旭日双光賞を受勲祝賀会の記事)