乗り間違えたりの失敗は

私にとって日常なのですが


皆さまいかがでしょうか?


多分、乗る時に

よく案内を確認すれば良かったのかなあ、

と思います。



さて、今日は


フランスあちこちゲリラパフォーマンス編♡



「芸術の国だから街中でパフォーマンスしてきたら?」


フランス行きが決まって
何人かの方に言われたこと。



そうするーーーーラブ

着物着て筆持って
こいのぼり振ってパフォーマンスしよう!


と、どこでするか、も決めていたのですが


フランスの方へ事前に聞いてもらったら

「今はデモなども多くて警察に捕まるかも。
しない方がいいですよ」


と。




うーむ🤔


といざフランスで🇫🇷



写真撮るくらいな大丈夫よね?
ちょっとこいのぼり振るくらいなら大丈夫かな!?

とドキドキドキドキしながらゲリラパフォーマンス!!!


でっかい銃を持った警察の人の前を
大筆持って
こいのぼり持って通る時に






「この棒を武器と思われたらどうしよう?」

とめっちゃソワソワしたのを覚えてます笑い泣き




日仏文化センター前の通りで


モンマルトルの丘
サクレクール寺院の前で


エッフェル塔の前で

コンコルド広場
人魚像の噴水の前で


地下鉄上がったとこのパリ市内でも

ルーブル美術館からコンコルド広場の間のとこ




動画はこちらインスタにいくつか載せてるので
ぜひ♡
もう二箇所ほどしている場所があるので
またインスタに載せる予定です♪