前回の記事に
まいちゃんが説明を加えてくれています✨

読んでね♡



寝る前と朝に妄想しているのだけど



妄想して叶った姿になりきって
本気で泣けちゃうほど
めっちゃリアル(笑)


カメラマンしのちゃんとのやり取り↓↓↓





叶えたい映画のシーンがあって、
「こういうのやりたいんよ!!」とね説明してて、

そしてその姿をしのちゃんに撮って欲しいのだ♡




もうこんなの楽し過ぎるよね!!!
そしてこれをまたまいちゃんにも報告😆



リアルに妄想

これは楽しいよっっ!!!





でっかい大きな夢と

今、目の前の叶えたい夢と

いっぱいあってね、


いっぱいいろいろ妄想してるんです。


書道教室のこと、

生徒さん○名で〜

作品販売のこと、

大きな作品のオーダーが増えて、レンタル書も
増えて〜、とか

家族のこと、

人間関係のこと、



「こうしたい」
をいっぱいいっぱい妄想✨




そしてね、
そうすると

そのためにはどうしたらいいかな
あれしようかな
これしようかな

自然となんだか


その夢に向けて


普段の行動も

その意識がちらついて
考えるようになってるかも😳✨



タイミングよく
オーダーがポンポンっときたから

何か私も考えて行動したと思いたいだけかも(笑)