令和元年 10月22日

即位礼正殿の儀の日



「祝」と書きました♡




子ども達が朝から

「どこかに遊びに行きたいーーーー!!!」



とゴロゴロしてる私を

ゆさゆさ揺さぶってくるので



お昼ご飯持って公園に行こーう🎶

とお出かけウインク




池田動物園、
岡山生涯学習センターの
すぐ隣。


大きな恐竜滑り台

長ーーーーい滑り台があって

子ども達大喜び。

ベンチもところどころいっぱいあるので
親ものんびり🎶



次男坊は30分もしないうちに

すぐ汗だくになってたので


何してたか聞くと

「恐竜10回、もう一つの10回連続で滑った!!!」

「また行ってくる!!!」



と嬉しそうにしてました笑い泣き




ハートの葉っぱ見つけた♡



敷地内にプラネタリウムもあって
ちょうどポケモンのをしてたので

プラネタリウムも見てきました。




私は暗くなったとたん寝てしまい

全く見てません。


宇宙食「たこ焼き」

美味しかったよ♡