私は書道をしています。



いきなりですが(笑)




でね、

名言とか


占いとか



お花はもちろん

花言葉とか



お絵かきが好きです。




美味しいものとかお花とか

美容とか健康のお話とか

「若返り」って単語も好き♡





んでね、


誕生花のイラストや

お名前に込められたメッセージやら

好きな言葉を書いて


インスタやFB、ブログに載せてたの。




「下手くそだから辞めろ」

「書道にマイナスになるよ」



って言われたこともあって

止めた時期もあったけど




また載せてたの。

↑人の言うことを聞かない(笑)





















そしたらね


それを見た

川崎医科大学の教授が



イラストを使いたいと言ってくれて


こんな風にラブキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓




川崎医学会で教員居室の

デジタルサイネージで投稿を促す案内だそうです。



ちなみに



教授は


ピアニストでもあって

今年の4月 法界院のお寺、

先月の岡山県護国神社で


一緒に奉納演奏をしてくださった

大槻剛巳さんですキラキラ






私が書くのに合わせて弾いてくださってます。






自分の「好き」を発信すること、


発信し続けること、


点だったものが


もう一つの点と繋がっていく。





どんどん繋がって


線になるかもしれないし

ならないかもしれないけど



やらなければ起こらなかったこと。

見えなかったこと。




面白いよねラブキラキラキラキラキラキラ