時間は平等なんです | イロオンド

イロオンド

自分の気持ちに正直に


イロオンド-6





ただ一緒にいてくれる人がほしい




しょうもない事も二人で共有して




温かくなればいい




二人でいる事が二人の幸せであればいい




僕を認めてほしい




僕が生きている証を




僕その時間その時代にいたというキオクを忘れない人を





僕がどうふるまってどういう性格だったかを忘れないでほしい




過去に自身どう振る舞っていたのかキオクがあまりない




その時を覚えてくれる人がほしい




僕は忘れ去らないでほしい




ここに存在してるのだから




忘れないで





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ