アルバム | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

二回目の写真を撮ったのが
完成いたしました!


本当は
6ヶ月でとりたかったんですが

都合があわず
8ヶ月に……(T-T)

でも
つかまり立ちで
撮ることができました(*^-^*)

それはそれでよかったかな♪

衣装も悩みに悩んだけど
前回はドレスだったので
今回は
フェアリーで。

以前作った
フラワーティアラを合わせて
みました♡

ちょっと
緊張気味のひなちゃんでしたが

かわいく撮れました♪







まるで
お花の妖精ですね♡笑

かわいすぎて
胸がときめきましたよ笑

次回は
1歳で撮影です!

何を着て撮ろうか
楽しみです(*^O^*)