バビマ | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

ベビーマッサージに
行ってきた。

初め自己紹介からで

でたーーーー(;゚ロ゚)って
感じだった。

一番はじめの方が
立派すぎるため

みなさんそれにあわせて
とても素晴らしい自己紹介をされていた。

わたし
おかしな感じの
中途半端でしゅうりょう。

苦手。そーゆーの。

ホホバオイルで歌を歌いながら
全身をマッサージするかんじで

楽しく
マッサージしていました。

講師の方に

ひなちゃんが
腹筋で起き上がろうとしてるすがたを
見られ

すごいね!(*゚д゚*)と
驚かれた。

筋肉質でアスリート体質らしい。

ちなみに
ママもなにかやっていましたか?
背筋とか鍛えられてるといわれた。

今はなにもやっていないのに(+_+)

遺伝なんですね。

運動神経だけは
いいんですよね。。


女の子で
筋肉質ってのは
ビミョーだけど苦笑

できないよりはできたほうが
楽しいからね。

あとは
30分くらい
おもちゃで遊ばせていた。




顔だけ動きすぎて顔がボールに
埋まるひなちゃん(笑)


こーゆーのは
家では遊べないから

いいですね♪

夜ごはんは
クリスマスっぽく

イチゴとヨーグルト。

酸っぱそうな顔して
食べてました~~( ´艸`)笑




来年はケーキ食べれるかな?!



サンタりーちゃん