カツ丼やさん | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

外食な1日になってしまいました。

夜はかつや。

なんかボリューミーなものたべたくて。

だんなくんは
ソースカツ丼を頼み
わたしは
ロースかつ定食にした。
ごはん大盛にして(笑)

そしてら
店員さんが間違えて
2人がたのんだものを
逆に置いた。

わたしが頼んだ定食
すべてにおいて
量が多い。

ごはん大盛だし。

店員さんが
去ってから交換した。

カツ丼


定食



大盛ごはんも
完食。

UNIQLOダウンさっそく
着て行った。

ひなちゃんにも
コート着せたけど

ぎゃん泣きされた(;O;)




寝起きだったからなんだけど(・_・、)

ママ
ショック(・_・、)