結婚記念日 | いづのブログ

いづのブログ

ブログの説明を入力します。

11月22日は
結婚記念日でした。

特に予定はたててなかったけど
だんなくんの好きな食べ物を
作ってあげました。

カレー。
パスタ
牛タン。
水炊き。←これはわたしの好み。

カレーはみんなが寝静まった
夜中にコツコツと粉から
作りました。

わたしけなげーー!(笑)

水炊き


ほんとは
湯豆腐でもよかったけど
鶏肉買ってきた。

肉好きなだんなくんのために。

手羽もとだけしか
鶏肉はいれなかったけど

おいしかったです!

その後
どこかへ出かけようと
はりきりだんなくんだったので
近くのイオンをブラりしてました。

おもちゃコーナーで遊んだり♪


ミスドでなんとなくドーナツ
買ったり。

しめにラーメン屋さんにまで
行きました!!

食べ過ぎですよね。

ひなちゃん
椅子に上手にすわってました♥



結婚記念日

仲良くできてよかったです。