こんばんは♡

タイトル通りの告知だけのブログですよー。

以前、Zoom鑑定のモニターさんを募集したところご応募がありまして、楽しく鑑定させてもらいました♡

画面共有最高ね♡

出たカードを見てもらいながら説明できる。

カードの絵柄や雰囲気を見てもらった方がお客様にも伝わりやすいよね♡

ペンで書き込みできるのも説明しやすい!

たとえば顔の向きを矢印で説明したり、タブローで距離感だとか人物カードの周りの共通カードについて説明するのにも便利♡

これ講座をやるときにもかなり便利♡

そしてそして、スマホで充分だよ。


ただね、Androidは背景の設定ができないので、顔だしする場合は片付けないとダメだなぁと。

そんなわけで、Zoom鑑定の楽しさに目覚めた私はWORDSで早速始めましたよ♡

こちらをタップ♡

占いに集中していただくため、双方顔だしなしで占いたいと思うのです。

普通占う側って顔を出すものかな?って思ったけど、「普通」って何よ、単なる思い込みだよね。

いつだってその時の気分に従って生きる♡

これ、願いを叶えることにかなり近付きますよー。








エンジェルカードリーディングの無料モニター様を大募集しています。


詳しくはこちらをご覧くださいね♡


対面鑑定ご希望の方は、LINEかアメブロメッセージからご連絡くださいませ♡