セルフリーディングしましたよ。


まず金運。



少ない利益ながら入ってくるものはあれど、そこに至るまで痛みが伴ったり簡単にはいかない感じ。

でも、自分のやりたいことにまっすぐになることで、収益や成功へと近付くようね。

次に、仕事運。



出費が多くなりそうだけど、喜ばしいオファーや提案があるかも。

妥協せずやりたいことに近付けそう。

鍛えられるような、それでいて自由度の高い仕事をしている。

自分のことなのでザッとリーディングしてみました。

なるほどなるほど。

正に私の状況だわ笑

こういうサクッとした占い方もできますよー。

今忘年会シーズンですね。

ちょっと呼んでいただければ、こんなような占いをお一人お一人に提供できますよー。

講座でもそうなんだけど、みんなが居る前でのリーディングって度々笑いが起こって楽しいのですよ。

同じカードばかり出たりね。

もちろん、深刻なお悩みは個人セッションでみっちりとお聞きしますよー♡

また、今回の占いは無料モニターでも対応できますよ。

エンジェルカードリーディングを受けてくださった方オンリーです♡

今回は金運と仕事運だけど、恋愛、対人関係、健康、趣味や遊びについてなど対応できます♡




エンジェルカードリーディングの無料モニター様を大募集しています。


詳しくはこちらをご覧くださいね♡


ルノルマンカードの有料遠隔セッション始めました。

詳しくはこちらをご覧くださいね♡


コーヒーカードは、エンジェルカードリーディングを受けてくださった方のみ無料モニター様を大募集しています。

対面セッションご希望の方はご相談くださいね♡

お一人では不安でしたらお友達同士のご応募、または女子会や男子会や飲み会やパーティーなどのゲストとしてお呼びくださいませ♡