こんばんは。小花です。





今日も読んで下さって、ありがとうございます。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


3日ぶりの更新となりました。

何故かというと、





{8A7408D8-DE3E-4D0D-8A16-3ABA6D674229}



ケータイが壊れたからです。


修理不可能なほど破損してしまいました。


機種変してXにしました。

(ホームボタンがないのって不思議です)



だいたいのデータは元どおりですが、

元にもどらなかったものも。



{EDBAFD0F-5F51-442B-9059-7695A867A109}



はじめたばかりの
どうぶつの森‼︎


わたしの「どうぶつの森」愛は、
語ると長くなるのでまた別の機会に!







ところで、今日から息子たーが
スキー教室で2泊3日の旅に出ました。


知らない子もたくさんいるので
仲良くなれるかなーと
言ってでかけましたが、
同じクラスの女子がいて、
楽しそうに話していました。



{A893A9F9-5643-4653-BD78-6154A955509E}



去年、3学期終わり頃に
『好きな友達に一年間感謝の気持ちをこめて
手紙を書きましょう』みたいな授業があり、
この子から手紙を貰ってきました。



こんな感じの。






{1E67593E-6739-49D2-80DC-CCB8A0CF8800}



アオハルかよ




{EA633CFB-B426-4190-8160-4F14E435F731}



という感じにはならないと思いますが
子供どうしのキャッキャしてるのって
かわいいな〜と思いました。







皆さまスキーソングといえば、
広瀬香美ですか?
ユーミンですか?
GLAYですか?





わたしは・・・


zooかなっ(゚∀゚)



(息子に「EXILEでしょ」と言われたけど、
zooだよっ!)










それではおやすみなさい。