こんばんは小花です。

記事にさっそく『いいね』を頂いて嬉しかったです!
ありがとうございます(゚´ω`゚)




さて、今日はたーの空手の試合でした。


{C3014718-4ECF-423C-8016-05B652D3B82A}

{AE70DC9C-5666-4114-8EBF-572CE97E5C20}




そんな、不安しかない状態でスタートした中、結果は三回戦まで進み、判定負けしてしまいました。


でもね、これでも成長しているんですよ。

以前の彼はというと、

{4B634E98-D538-440C-A5C0-1EC0B4F6B7AC}


べちゃべちゃくっつきまくりなので、
団子試合と呼んでました。

そして、いつも団子で初戦負けでした。


しかも勝ち負けにこだわりがないのか、
負けてもあまり悔しそうな素振りをみせなかったので、
毎回楽しく空手に通っているし、
昇級すれば嬉しいみたいだし、
特に強くなりたいとかは思わないファッションとしての空手なのかなーと思っていました。

(わたしとしては強くなって欲しいとは思いましたが本人がいいように続けてくれればいいかなーと思っていました)


でも今回は勝って嬉しそうだし、
優勝したいと言っていたし、
負けた時はとても悔しそうで、
次は勝つ!とまで言っていて心の成長も感じました。


何よりバンバン技が決まるわけではないけど
団子試合は回避できたかなーというレベルアップを見せてもらいました。





と、ここまでは試合の感想です。


{8FFE70EC-6008-454E-A767-527E4F1ADE8E}




たーが、途中でトイレに行きたいと言った時のこと。

{E29B0C5A-4B12-4CAB-BD1C-95B66EA2C084}

いや、
よくなくね?
どうやって足すんだよ、用を。
(倒置法)

あと、
手、洗わねーのかよ。

男子ってう○こしたときしか
手洗わなくていいと思ってませんか?

(しかも洗ってもズボンで手拭くし、きたねーよ)



え?
うちの子だけ??







あと、関係ない話ですが
朝急いでいたので裸足でペタンコ靴ででてしまったんですね。

雨は降ってたけど、会場の近くに屋内の駐車場あるからいいか、的なノリで。

(でもその駐車場満車でフツーに屋外の駐車場に停めました。とほほ)

(とほほって死語??)



会場内は土足禁止なので靴を脱ぎました。

そこで気づきました、

かかとの角質が超ガサガサだったってことに。

(誰も見てねーよ!!)




なので家に帰ってから角質削るやつでお手入れしました。

っていう、今日イチどーでもいい話
で締めようと思います。




おやすみなさい。(-_-)zzz