はじめまして、小花詩夜と申します。


都内に住む、普通のオカンです。
ブログを始めようと思ったキッカケは、
普段生活していて、
『夫や子供と話さないような話を
誰かにきいてほしい!!』と
思ってるけれど、いかんせん友達が少ないため、
『例え知らない人にでも、心の声を聞いてほしい!!』という、強い自己顕示欲のためです。



そして
何故イラストブログなのかというと、
少し前に知り合った方がONE PIECEが好きすぎて、
『ウソップギャラリー』に毎回応募している、という話を聞いてから『楽しそう!!』と思いイラストを描きはじめました。




ということで自己紹介です。


{8B1958AD-E6AB-4A94-98F4-6B4CE441495D}

わたしです。

好きなものはまんがと海外ドラマ!

つまんない映画は途中で寝ちゃうけど、
まんがはつまらなくても2時間読めるぜ!
という程度にまんがを愛してます。


今読んでるのはONE PIECE、七つの大罪、聖おにいさん、監獄学園、ハレ婚、君に届け、などです。


2次元の初恋はキャプテンハーロックです(๑˃̵ᴗ˂̵)

誕生日が松本零士先生と同じことが自慢です。






そして夫です。


{57CC8E8E-BDB3-45B7-A240-CADC1A6DE67B}


バッドばつ丸のイメージです。

(人間なので、生え際と耳と口を足しました。)

テレビが大好きで部屋に入ると即テレビをつけます。

ヲタクじゃないけどヤンマガを毎週読んでいます。







そして息子です。


{68BEA877-8C50-4ACD-8925-B5495263C394}



空手、水泳、体操、英会話、学習塾に通う忙しい小学二年生。

暇があればDRAGON BALLを読んだり、妖怪ウオッチぷにぷにをやっています。





最後に娘です。



{8E3AB76F-9853-46BC-9DF6-152A2FCCC50D}




まだまだ未知数な3歳児。

プリキュアとアンパンマンとドラえもんが好きです。

天パ、汗っかき。






こんな感じの小花家の日常を綴っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


あと、ブログ初心者すぎて何か失礼がありましたらそっと教えてやって下さいm(._.)m