本年もお世話になりまして、ありがとうございました。お願い

 

いいことも、ちょっとしんどかったこともありましたが

おかげさまで何とか今日まで来れました。

ほんとに感謝しています。

 

ここのところバタバタすることが続き

よく失敗をします。

年初から使うようにと処方された薬も、どこに置いたかわからず・・・💦💦💦

自費で再度処方していただきました。

 

今日、明日は心を落ち着けて、新年の準備をします。

歳は正直やなあ~と思いますが、失敗を歳のせいにせず

きちっと一つ一つ終えてから次の作業にかかるとか・・・

記録をとるとか・・・

心がけます!!

 

そして、来年に向けて

文明の利器(古い言い方~爆  笑)の力も借りて

年相応の衰えをカバーする段取りをしました。

 

 

ずっとノートパソコンだったのですが

レポートを書くのだったら

画面が大きいほうがいいと息子に勧められて、デスクトップにしました。PC

 

 

赤と青の宝石キラキラ

いえいえ補聴器です。

 

 

 

三日ほど前から練習しています。

結構、聞きたい人の話し声以外も拾うので・・・

どこまでなれることができるのか・・・

 

 

そして年が明けると、三つめのお宝がやってきます。

左目に眼内レンズメガネ

白内障の日帰り手術ですが、いろいろと制約がありそうですね。

 

 

楽しかった山口旅行乙女のトキメキ

後半は、年明けに書かせていただきます。

ほんとにいい旅行だったので、ゆっくり書きます。

今後ともお付き合いいただけましたら有難いです。

 

来年も皆様にとって穏やかで、平和な良い年でありますように!!

 

ありがとうございました。お願い