2013年の12月 ドイツに出張していた息子が写真を送ってくれました。

嬉しかった!!

 

 

ミュンヘンのデパートのショーウィンドー

シュタイフのお人形さんたちが作るファンタジーの世界乙女のトキメキ

 

 

 

 

これ皆、音楽に合わせて動いているのですよ。音符飛び出すハート

 

 

動画ももらいました。

 

 

家にひとりでいる親を気遣ってくれたのでしょう。

彼の気持ちがほんとに嬉しかったのを覚えています。ラブラブ

そしてあの月の電話代がすごかったこともね。爆  笑

 

 

アップになります!!

 

家の後ろは川でしょうか?

シュタイフ号が出航します。

 

 

もうひとつコーナーがあったみたいですね。

 

 

左の家の軒下では薪を割っています。炎

 

 

セッセ💦セッセ💦とミルク缶を持って働く子がいれば

 

 

のんびりと音楽を奏でる子もいます。🎸音符

 

 

右側はお城ですね。

 

パンパカパ~ン📯音符

 

 

城門が開かれました。🏰

騎士が通ります。

 

 

シュタイフ城の旗が翻っています。🏰

 

 

「おや、雪だるまを作ったのかい?」⛄

「記念の写真を撮らなきゃね。」

 

 

右端にはサンタさんもいますね。🎅

ソリを曳いているのは馬みたい・・・

 

 

一夜限りのファンタジー

しばし夢の世界で遊ばせてもらいました。ラブラブ飛び出すハート

 

 

皆さま、素敵なクリスマス、年末をお過ごしください。乙女のトキメキ

 

 

お付き合いいただいて有難うございました。お願い