結婚相談所が開催しているパーティに参加


7×7で1回休憩ありでした。


1人5分ほど話す時間があり割とゆっくり話しが出来たけどメモする時間が10秒でメモ取れず、、



7人中6人の方からいいねを貰いました



いいねを貰ってからもう一度話す時間があり

いいねくれたのにいいねしてない人と話すのって気まずいよね?笑




印象的な人がいて


48歳だったかな?で金髪で


5番の人だったんだけど番号書くところに


GO


って書いてて引いたよね笑


ガム噛んでたし


メモしてないし


私が一回り以上下だったからなのかしらんけどなんかフレンドリーに話してくるし


歳考えたら?と思ったのが正直なところ😛




1番歳が近かった方とマッチングきました👏