2024/08/22 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

友達から、防風通聖散が、痩せるよって言われて、それ、前に通販で買って飲んでたけど、全く効果なかったよ、

って言ったら、

市販薬はダメだよ、病院で処方してもらわないと、ツムラの防風通聖散だよ!

って聞いていたので、2週間前、主治医に出してもらった、


飲み始めて、汚くてごめんね、宿便ってやつが出た感あった。


今日、体重はかったら、66.3キロだったのが、55.9キロまで落ちてた。

こんな事があるのか、、、


10年以上、万年ダイエッターだったのに!


食事にも一応、気をつけてる。


朝は、トーストと野菜ジュース

昼は、普通のご飯

夜は、ダイエットシェイクか、オートミールか、ヨーグルトにラズベリーをかけたやつ。


昼はお菓子も食べてるけど、

夜は食べなくなった。


さっさと歯を磨いておくのがいいみたい。


このまま、目標体重までいけますように、、、