2024/05/15 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

次男、今年も夏ギフトの季節で、

ノルマで、死にたいと言ってました、


うちからは、6こくらいしか、買ってあげれないけど、それでも、感謝🙏って言ってた。


転職した方がよくない?

なんだかんだで、一年中、ノルマあるし、イベントで。

2年以上、会えてないし、


そして、長男は退職するらしい、

5年くらいいたかな、今の保育園。


次、何するんだろ、

幼稚園か、保育園でまた、働くのだろうか、





今日は、久しぶりに外に洗濯物を干した。


そしたら、娘と同じ学年の子が、登校してた、


それを見て落ち込み、



土曜日、体育祭。



もうすぐ、エアコンのクリーニングの人が来る。

早起きして、リビング片付けた。


午後から、精神科。


完全予約制になったから、行かないと、


副院長先生になってた。


生理になるし、

体調悪い、


生理、いつまであるんかなぁ

もう、上がっていいよ、