2024/01/07 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

旦那のヘルニア治療は、お薬と、今回から注射もする事になりました。


骨?に刺すとかで、めちゃくちゃ痛かったそうです。

これで、治らなかったら、直接、神経に注射をするらしい、、、

これは、痛いどころの話じゃないくらい、痛いそうで、、、

旦那は、今からやりたくないなぁと、、、


それで、次の日の朝、少しは治ってるかと思ったら、また立てないほど痛みが酷くて、痛み止め飲んで、やっと仕事に行きました。


あんなに痛い注射したのに、、、と旦那は落ち込んでます。



今日は、毎年行っている神社に、初詣に行きました。

その後は、いつもの所、あるあるCityへ行き、私はアニメイトでリヴァイ兵長の、幼少期のアクスタ、買いました!


夕方帰って、七草がゆを作り、今日は七草がゆと、軟骨の唐揚げのみの、夕飯。


クエチアピンを300に戻してるので、もうすでに眠たい、、、


昨日お風呂入ったから、今日はもう寝ます、