2020/08/16 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。


今日は、精神的には落ち着いてます。

でも、身体中が痛くて、、

昨日、1日寝ていたせいかな?



それで、久しぶりに辻チャンネルを見ました、

辻ちゃん、ほんとに、家事、育児、仕事って頑張ってる、

ものすごく年下だけど、辻ちゃんは、私の憧れの主婦です。




昨日の土曜日の買い物、旦那は、1万くれました、

1週間分の買い物したら、9500円になりました、


日用品が、どうしてもお金が無いのよね、




そして、手首になぜか、イボが3個出来てるんだけど、何?これ、、(´•ω•̥`)

皮膚科に行きたいけど、リストカットの方だから、行きにくいな、



お昼から、ミーティングのため、北九州市へ行ってきます、

体調が良くなってますように、