2020/06/27 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。



旦那のこと、

旦那は、月曜日から金曜日まで、2時間睡眠で朝から早朝まで肉体労働をしています。

今日は、急な出張で深夜バイトが6時に終わり、7時には、北九州して、鳥栖市へ行ってました。

2人しかいないので、運転はもちろん、行き帰り旦那です。

不安でした、

居眠り運転しませんように、


そして、ずぶ濡れで帰って来たのが、午後6時。

すぐ、お風呂入って、ご飯食べて
もう、寝たほうがいいよ。
って言ったのに、コンビニにお酒とおつまみを買いに行くと言って、しいちゃんと出かけて行きました、

眠くないのかな

明日は、早く起きて、IKEAに行きたいそうです。

キツくないの?

私だったら、倒れてる、

友達に話しても、過労死するよ、って言われます、

この生活は、弟への借金が終わる来年までの10月まで続けないといけません、

日曜日は、どこかへ連れて行ってくれるのは、とても嬉しいけど、
寝ていてもいいよって言っても、しいちゃんと遊ぶ時間がなくなると言って、聞かない💦


娘も、小学4年生。

いつまで、一緒にいてくれるか分からないから、今、遊んであげないと。っていう。


あと、1年と4ヶ月。
働かせてばかりでごめんね、