2019/04/16 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

今月は、ほんとにお金がありません、1か月働いてないから、


弟の借金は、6万返してない、残りの1万を25日のパパのお給料で返すことになった、


スーパーのレジ、なめてたよね…

たった、4時間なのに、足がぱんぱん。

痛くてたまらない、

途中でお茶が飲めないのに、しゃべりっぱなし。


まだ、誰とも話してないよ、

ここでは、切れないようにしなきゃ、

レジだけなので、カッター持たなくていいから、店で切ることはないかな、


でも、ね、やっぱりお客さんは、怒鳴る人もいるし、私がもたもたしてるから、イライラして、物に当たってるお客さんもいる、


こうゆう時、あー、リスカしたいって思う。

帰ってリスカしようと思っても、帰ったら、バタンのたおれて、寝てしまう。

ということで、リス禁16日目。


がんばろ。