若松、グリーンパーク。 | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

アラフィフ、うつ病歴30年の主婦です。

薬物依存、パニック障害、自傷行為、、、

閉鎖病棟、入院暦あり。

早く普通の生活がしたい、どうしようもない母親です。

お天気がすごく良かったので、11時くらいから、北九州市の若松グリーンパークへ行きました。
薔薇フェアや、フリマがあったりすごい人出でした。

ここで、ちょっとデパスとクエチアピン飲みました。






おもしろ自転車に乗ったり、芝生広場でフリスビーしたり、久しぶりに、楽しい時間でした。


帰って、簡単にお鍋して、しいちゃんとお風呂入って、21時には寝ました。

今日も、おだやかでいられますように…