こちらも10月の事なんですが・・・
10/22にフラワーアレンジメントのレッスンに参加してきました。
10月はもちろん、ハロウィンアレンジメント(ラウンド)です。
花材:ダリア(ナマハゲ ノワール)・モカラ(ブルーリボン)・タニワタリ(ウェーブ エメラルド)・バラ(ラベンダーペイズ、オレンジ)・ニゲラ・カーネーション・りんご
オレンジと紫のハロウィンカラーが可愛らしいのですが、使っているお花が大人っぽいのでゴージャスなアレンジメントになりました(と思う)
この日は、レッスンの後にお食事会もありました。
(レッスン後のケーキも、もちろん食べましたよ)
ということで、かんぱーい!
(この日は私はノンアルコール^^)
とってもリーズナブルなお値段でお食事が楽しめるプーラヴィータさんで、思いっきりおしゃべりを楽しみました。写真左下のトマトの肉詰め(ロールキャベツみたいなの)は真似をしてみたい1品です!!
レッスンは美しい花たちに囲まれて優雅(ホントか?)にレッスンをしていましたが、夜の部はすごいんですよ(笑)
何を話したかなんて、とても書けません!!!
そんなギャップが楽しいあゆみ先生とマダム達に囲まれ、楽しいひと時を過ごしました
ありがとうございました~!
いつも素敵なアレンジメントを指導して下さっているあゆみ先生のブログはこちら
いつも応援有難うございます!