二日目(7日)です!
2人ともよっぽど疲れていたのか、明け方までぐっすりでした
ホテルでおっさん達に交じって朝食を食べ、ワテクシはお土産を宅急便で送り、身軽になっていざ出陣!!
今度は近鉄線JRで鈴鹿サーキット稲生駅に行きました
小さな駅に人がいっぱい!予選・決勝の日は大変な事になるんだろうな~
そして、到着~!!
まずはREDBULLで乾杯~!!元気出てし行こー!!って感じ。
そうそう、1日目は松坂牛の牛丼を食べました。
お店の店員の対応がグダグダで花ちゃんと2人で予選・決勝の日は大丈夫か?」心配しちゃった
↑上段左:鈴鹿サーキット入口 上段右:松坂牛の牛丼
下段左:レッドブル 下段右:死んだカマキリから出てきたハリガネムシ!!!!(驚愕初めて見た!!)
ハリガネムシは6日に見たんですけどね。驚愕の事実を初めて知りました!!!
フリー走行開始近くなると、ピットから大きな音が聞こえてきて、ワクワクドキドキ
そして、1台、2台とサーキットに出て爆音~!!!むっきゃ~!!!

↑レッドブル、マクラーレン、フェラーリのピット。
↑ザウバーのピット スタートの練習をする(たぶん)カムイ
↑走りだすと、写真撮影が難しい~!!やっぱり速い!!
上段左:たぶんハミルトン 上段右:フォースインディアの誰か(笑)とアロンソ
下段左:たぶんバトン 下段右:途中の順位
2日目は、スタンド以外はどこでも自由に出入りできるので、フリーの2回目はピットの出口付近(A1)で観戦しました。目の前をマシンが走るので迫力ありましたよ!でも、速すぎて何がなんだか分からなかったけどww
後半はスタンドに戻り、メインストレートで観戦。
フリー走行なのに、シューミーが本番さながらのオーバーテイクをして笑えました。
最後はいっせいにスタートラインからスタート練習をして、すごい音でした!!
こうして2日目終了~。
楽しかった~!
2日間だけだったけど、体力使い果たして楽しみました!!
帰りの近鉄線&新幹線ではもちろん爆睡でした
花ちゃんは予選・決勝と観戦するのに、最初の2日間でかなり体力を使わせてしまいました
本当に楽しかったです!ありがとうー!!
来年はジェイミーと決勝まで見るかもです!!!
↑持参したユニオンジャックのフラッグ(ジェンソンバトン応援用)
現地で買った アロンソのタオル(左)・ドイツ国旗タオル(ベッテル応援用)(中央)・公式パンフ
さて、決勝をご覧になった方はお気づきでしょうか?
花ちゃんと私が応援していた3人が日本GPの表彰台でしたよ
最初から最後までドキドキハラハラでしたね~!!
ベッテルには優勝でワールドチャンピオンを決めさせてあげたかった(何様だよ)けど、15戦でのチャンピオン決定おめでとう~!!
そして、大人の走りのバトン!!かっこいいわぁ!!
アロンソも頑張りました!
何から何まで大満足のF1ウィークでした!!
おまけ:ベッテルの漫才 (←クリック)
長文にお付き合いいただき、有難うございました!!
いつも応援ありがとうございます!
↓第1第3日曜21時より絶賛放送中!