友人のゴスペル&ベトネム料理 | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

29日に、仕事を終えてから、職場の友人のゴスペルのコンサートに行ってきました。


とても大人数のグループなので、迫力のある歌声でした音譜

そして、いつもお隣の席で仕事をしている友人が、いきいきと歌を歌っているすがたが

まぶしかったです!(もともと綺麗なの女性なのでますます美しかったです~ラブラブ


同じ職場の友人と一緒に聴きに行ったのですが、「私も何かやりた~い!」と気分が盛り上がりましたアップ


いや~、本当に何か始めたいな~と思っています。

できれば、1人ではなく、わいわいとみんなでできるものがいいな~!



コンサートの後に軽く夕飯をベトナム料理のお店で食べて帰りました。


↓生春巻き:海老とアボガド うなぎ


お気楽闘病記-鶏のフォー


↓鶏のフォー


お気楽闘病記-生春巻き


美味しかった~!

そして、食べながらまたおしゃべり。

仕事のことや、家庭のこと、習い事したい~などなど。


とても楽しい1日でした♪