Mステに宏!&脱!松ぼっくり! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

昨日、鹿男を見忘れてしまい、チッ!とか思っていたんですが、今日はMステに玉木宏が出ていましたチョキ

歌は、まぁ、藤木直人とどっこいな感じで、アレですが、格好よかったので良し!(何様)



さて、ワテクシですが、最近、髪がますます大きな松ぼっくりになってきたので、家でストパーをかけてみました。

縮毛矯正だと、まっすぐ過ぎて丸顔の私は似合わないので、ストレートパーマです。



という訳で、ワテクシ、もう、松ぼっくりではありませんのよ!!



新しい髪型は・・・・



どんぐりのようです汗



お、おかしいな。カツンの上田クンになる予定だったのに(笑)(KAT-TUNファンの人、ごめんなさい^^)




*モスのパオ:エビチリ*


パオ

レタスとチリソースが溢れている~!!と思ったら、奥のほうにはあまり無かったです^^;

最初に奥のほうまでソースを押し込んでから食べると、最後まで美味しく食べられるっぽいです。


近所のモスが赤モスから緑モスになって、うれすぃ~ラブラブ



*久しぶりのお弁当画像*

リクが私と一緒に起きてしまうので、お弁当作りの時にちょっと邪魔です^^;

という訳で、以前よりも品数が少ないような・・・(言い訳じゃん)



お弁当 *鮭ご飯

*きんぴらごぼう

*ウィンナーとアスパラの豚巻き

*玉子焼き

*ササミかつ




お弁当 *じゃこご飯

*マカロニソテー

*チーズオムレツ

*れんこんと蒟蒻の炒め煮




やっぱり品数が減りましたね^^




いつも有難うございます。

よろしかったら、ポチっとお願いします^^
ブログ村バナー


わんこブログもよろすこ!(長女・次女も投稿しています♪)
リクノート