皆さん、お久しぶりです。
ジェイミーから意味不明のお知らせがあり、かえってご心配をおかけしてしまいましたが、ようやく今日から普通の日常生活をおくっています。
今回の風邪は、熱は初日だけ高くて、あとは37度~37度5分程度だったのですが、その後もずっと体がだるかったり、咳+鼻水がひどくて、とても長引きました
まだ「ゴホン、ゴォッホン」という咳と、薬の影響なのか頭がふら~っとするのでおとなしくしています。(ちょっとだけDSの「英語漬け」やったけど^^)
コメントや、メッセージを沢山頂いているのに、皆さんへのブログになかなかお邪魔できずに申し訳ありません。
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。
おまけ:随分前に前にUPしようと思っていた写真
写真を整理していたら出てきました。
1998年の年賀状用に撮影したものです。
今は、画像加工ソフトで描いて写真と合成したりするのが簡単になりましたが、10年前は手書きの絵を模造紙に貼って紙をくりぬいたところから娘たちに顔を出させて写真を撮っていました。
今はこんなの作るパワー、ないです^^;
いつも有難うございます。
#サイドバーの左下に新しいブログパーツがあります。
いつもは患者のアナタ、たまには手術してみませんか?