今日のお気楽地方(何処だ!)は朝から冷たい雨が降っています![]()
ここ数日は梅雨らしい天気で、ちょっと安心しました。
今日はそんな中、帽子を被らないで近所の買い物に行ってみました。
(傘をさして帽子ってちょっと変だし~)
すると・・・
首筋がスースーしました!
涼しいと言うより、今日は寒かったです^^;
でも、夏は涼しそう!あとは首の後ろに日焼け止めを忘れないように塗らなくっちゃ!
そういえば、夏の暑い中で家事をする時、首にタオルを巻くと汗を吸い取ってくれるので好きなんですが、ハタからみるとおっさんですよね~。今年はなおさらおっさんに見えるかも(笑)
さて、明日はまたG研なのでそろそろ寝ます!
そして、G研でもっちさんとプチオフする事になりました![]()
(速攻でデートを申し込んじゃいました
)
昨日の訂正:SCC(腫瘍マーカー)ですが、上がっていないじゃん~と思っていたんですが、先月は1.0で今月は1.2だったので上がっていました(笑) ま、正常値なんでいっか~。
お礼:昨日の夜中から参加したブログ村のランキング、早速クリックして頂き、有り難うございました。
私は「がん・腫瘍」と「女性の病気」に参加しているのですが、あれは1つに絞った方がいいんでしょうかねぇ~?

