怒涛の一週間~! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

先週のお花見から今日まで、今週は怒涛のようなスケジュールでした~。


3/31 お花見オフ

4/1 義母、義兄と昼食会(午前中は大掃除

4/2 休憩の日(午後は奥様&お嬢様チャット)

4/3 長女入学式

4/4 銀行&郵便局で諸手続したり、次女とお買い物したり

4/5 休憩の日

4/6 HさんとランチG研外来母お見舞い、元職場の歓送迎会参加2次会もしっかり参加)

4/7 次女入学式(夜はネオさん壮行会チャット)


週休2日だ!・・・って、仕事している訳じゃないんですがね^^;


最近になって外出するのが楽しくなってきました。

抗癌剤が終わって1ヶ月位は、外出すると翌日はお昼寝を3時間位しないと、体が持たなかったのですが、最近は電車の中や入学式の途中でちょっと寝る程度で結構回復します(笑)

ま、お弁当作りが始まると朝が早いので、またお昼寝が必要かもしれませんが・・・。



しかし、こうなるとだんだん遊びたい気持ちや、働きたい気持ちが出てきます。


でもね~、ウチのダンナさんは「まだまだ働かないほうがいい」って言うんですよ。

有り難いのですが。


遊びたいのに遊ぶお金がありません・・・(笑)


いや、それだけじゃないんですけどね。

元職場の方たちとお話していたら、やっぱり働きたいなぁ~って思いました。


でも、ダンナさんの反対を押し切って仕事を始めたら、「疲れた~!!」とか言いにくいし、体調を崩したら「やっぱりまだ無理だったんだよ」とか言われそうだしなぁ。



う~ん。。。。



「お気楽闘病記」のドラマ化が決定して、印税とか出演料とか(出演するんかぃ!)とか、そのうち講演会の依頼とかきたりしたらいいんじゃないかと思う。



うん。




そんなこんなでもうすぐチャットが始まります~。

って事で、今日は画像はお休み~。



どすこいアニメ



#沢山のコメントやペタ、GOODを有り難うございます

皆さんのブログにお邪魔する時間があまり取れなくてお伺いできず申し訳ありません!

明日あたりからお邪魔させて頂きます~あせる