チョコレート大作戦! | お気楽闘病記

お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。

今日は1週間ぶりに病院に行ってきました音譜


そして、T先生とKa先生にチョコレートを渡す事が出来ましたラブラブ


むっきゃ~!



まずはT先生

今日の診察はT先生なので渡すのは簡単です。

診察が終わり、次回の外来予定が決定したところで


先生!もうすぐバレンタインデーなんで、チョコを持ってきました~ドキドキ


ってな具合で。

もちろん、側にいた看護師さんにも渡すのも忘れてません^^;(これ、大事)


先生は

「おっ、ありがとうございます~。」と受け取って下さいました。


でも、私ったら、つい

先生、メタボ気味だから、小さいチョコにしました」なんて言ってしまいました(笑)


とりあえず、ちょっとは喜んでもらえたかな?

やっぱりウコンにしないでチョコレートにして良かった~チョキ

先生、これからも宜しくお願いします!




そして、次はKa先生なんですが、今日は外来担当ではないのから、何処にいるか分らないので渡せるかな~と心配だったのですが、10階(入院していた病棟)のナースステーションで発見!


まずはナースステーションにチョコの差し入れをして(これも大事)から、

Kaせんせ~!!」とお呼びしたら、奥から出てきて下さいました。


で、Ka先生に早速、

今日、外来で来たので先生にチョコを持ってきちゃいました~ドキドキ

とチョコを渡すと、

そばにいた看護師長さんに

先生、愛されてますね~( ̄;; ̄*)  」なんて冷やかされました^^;


Ka先生は「え!ありがとうございます!」って感じで受け取って下さったのですが、



次に続いたのが、





「元気だった?下痢してない?」




バレンタイン


せ、先生・・・。


チョコをあげた直後でも、一番気になるのは



下痢をしていないか



なんですね(TーT)

先生、狙ってる?(まさかね)



先生、私、今日は帽子じゃなくてヅラ被ってるし、パジャマじゃなくてスカートはいていたんですけど・・・(笑)



でも、そんなKa先生が、大好きですよ(笑)

Ka先生もこれからも宜しくお願いします~!




あ、血液検査の結果は、白血球が2500でした。

(今日の通院の目的は血液検査だったハズ)


2000以下ではなかったので注射は免れましたが、来週も検査する事になりました。


面倒臭いけど、またT先生に会えるからいっか。