鰻と午後ティースパークリングレモン | ロバ耳2

鰻と午後ティースパークリングレモン

来月の勤務予定表を作成していたら、エライ事になりそうで、軽く眩暈がしました。

夏なのに!暑いのに!これといって大きなイベントもないのに!(←生きる糧)


そんな訳で今日の夕飯はにしてみました。・・・8月が大変なのに、今食べても・・・ねぇ(笑)

ま、それはいいとして。鰻を買う時って、必ずたれを1つ余分に買いませんか?次の日のお弁当用です(笑)

このたれで海苔弁にすると美味し!なので・・・。あ、当然焼き鳥の時も買いますが・・・。

・・・って貧乏クサイですね。いいんです。貧乏です。

今月のカードの支払い額を見て青ざめてます。給料の3分の2を持っていかれます。給料の半分近くを積み立て定期に振り替えちゃっているから、既に足りないじゃん!!ヤバヤバ。・・・あとでこそ~り相方の給料から引っ張ってこよう^^;


それと、「午後の紅茶 スパークリングレモン」を飲んでみました。スッキリしていて美味しいです。

無色透明っぽかったので、本当に紅茶なのか?って感じですが、一応ダージンリンを水出しして使っているそうな。カロリー0も嬉しいです。ダイエットコークに飽きたら、コレですね。



明日はハウルです。

し、しかし!!ハウル、多分ノーカットだから、2時間で終わらないんですよね。そうなると「英語でしゃべらナイト」と被る!!ジョニー・デップなのに!!ウチのDVDはダブル録画出来ないのに~!

しょうがないから、ハウルは保存用に録画して、しゃべらナイトはリアルタイムで見よう。しゃべらナイトって確か再放送があったはずだから、そっちを録画しよう。そうしよう。