CDショップうろうろ
今朝、掌を見たら青アザが出来ていました。昨日のライブで何かやったかな?う~ん^^;
今日は昨日の疲れが残っていたのですが、いろいろ用事があったので新宿方面にお出かけ。ついでにHMVでいろいろチェック!
まずはネットで買い損ねていたBowieさんの全曲紹介本「DAVID BOIWIE」を購入。まだあって良かった^^:
一応、「Reality」まで入っているので、良いかと。
しかし、この手の本は買うと安心して、なかなか読まなかったり・・・。
「David Bowie File」もまだあんまり読んでいないデス。てへ。
ぼちぼち読もう~。
その後、洋楽コーナーをうろうろ。流石にこの時期はFUJIROCK関連のアーティストのコーナーが沢山出来ていました。UDOフェスは?と思ったら、HMVがスポンサーに入っていないのね。
トム・ヨークのソロも注目されていたカンジ。
ついでに邦楽コーナーへ。まずは浅井氏の「危険すぎる」をチェック。すみっこにこっそりありましたよ(笑)メンバー豪華なのに、この扱い・・・。
いや、それより本日発売のカツンの新曲も殆どPRされていなくて驚いた。ポスターもなければ特設コーナーもなし。へぇ~って感じ。ちょっと前に発売したミスチルの「箒星」やポルノの「ハネウマライダー」とかのほうが大々的だった。それと、何やらアキバ系の美少女がジャケのアルバムを発見。なんだ?と思ったらケツメイシだった(笑)
ま、結局買ったのはBowieさんの本のみ。
しかし、家には何故かカツンの限定版と通常版が・・・(家族にファンがおります)
せっかくなんで、DVD見ちゃった。
そこで、なんか衝撃的映像発見!いや、普通のカツンファンの人は衝撃じゃないと思うのですが。
つまり、アレです。ヒバリ(私にはそう見えるが実は上田くん)が肩車されてました。
肩車していたのは田口くんですが、腐ったフィルターのかかった目で見たら、かれはディーノに見える!(見えねぇよ!!)・・・ってアホか、私。
あ~、でもあの○コモのCMはかっこいいですね。近未来的で。
ちなみにCDは聴いていませんが^^;