Lな松ケン!(笑)
今朝、「ズームイン」でデスノートの観客動員100万人突破でゲリラ挨拶の模様をやっていたんですが・・・
松ケンがLになりきっていた!(爆)
メイクはもちろん、視線やら話し方、チュッパチャップスをしゃぶってどよよ~んな雰囲気まで。
よく見ると花束ならぬ、チュッパチャップス束持ってるし!(笑)
頑張っているなぁ・・・松ケン。
藤原クンももっと月になりきってキモくなったらいいのに。
挨拶の模様は公式サイト のNewsページにもUPされています。
劇場に見に行く予定はないのですが、Lは見たいかも・・・^^;
あ、あと、最後にLが「ズームイン!」ってやっていて笑えた。
それと、今日の「ブラックジャック」はドクターキリコが出ると番組欄に書いてあったのを発見したので、見てみました。BJ先生に怒られたり殴られたりするキリコが好きです(笑)
しかし、アニメって恐ろしい!!
BJチェンチェイがへんし~ん!って感じで手術服に着替えるのもそうとう笑えるんですが、今日はキリコもやっていたよ!!へんし~ん!
何やってんだ!2人のおっさん!(爆)
や~笑えた笑えた。
で、そのままTVを消さずにいたら、BJは終わったはずなのに、再びBJ先生の声が・・・?
と思ったらその後にやっているコナンに出てくる刑事さんの声が大塚明夫さんだった(笑)
何だよ、日テレ、大塚明夫祭りか!?(笑)
何か冴えない刑事の役っぽかったけど、無駄にいい声だった(笑)