いつのまに、2020。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

 
年明けましたね、よろしく、2020!
 
脳内ブログは書いてたものの、
ほんといつの間に2020。
 
2019~2020の年末年始はパリにいました。
息子、初海外。フライト12時間。
 
めっちゃお利口さんで、斜向かいのマダムに褒められた!
私も褒められた!ありがとうマダム!!愛してる!!
素敵なスタートが切れました…。
 
そして、可愛い村でスイーツ買い食いしたり、

 

 

モンサンミッシェル登り切ったり、

 

靄に包まれるエッフェル塔を、凱旋門から見てみたり。

 

ギャラリーラファイエットでお買い物したり。

(ポワラーヌのサブレとボルディエのバターめっちゃ美味しい)

極寒の元旦、ディズニーランドパリで遊んだり。
(ありがとう、超極暖…!)

 

 

 

そしてルーブルでは

 

 

 

セキュリティんとこのお姉さんと話してたら、
まさかの携帯取り忘れるという失態(ついにやった最終日前日)
走って戻って(意外と大変。一回出なあかんし。ごめん)
 
無事、ありました!(奇跡!
 
パリ、みんな優しくて素敵で(タクシーのおじさま超御洒落イケオジ)
『いや、絶対ロンドンのが好きやわ』とか言うてましたが、すみません。
どっちもすきー。
 
久しぶりに海外に行きましたが、
年1くらいは近場でも行きたいな~。
 
さ、そのためにも仕事、頑張ろう!