【悲報】息子、鍵、紛失。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

なんてこった!

 

3連休最終日の昨日、

めっちゃくちゃ部屋片づけたんですよ。

 

で、そん時息子が私の車の鍵を持って、

白雪姫のヒールのキーホルダーを

『履く~~~!』

とか言うてたんですよ。

 

そん時にね、取り上げてればね。

よかったんですよ!!うん、知ってる!わかってる!

 

なんやかんやしてたらすっかり忘れてまして。

 

そして、今朝。

 

出がけ。

 

 

『鍵、ないやないかーーーい!どこやーーーー!ガーン

 

『お母さんの鍵、しらん??昨日もってたやん?滝汗

 

『ん~~??こっちちゃーう?チュー

 

見る!ない!

 

『こっちかな~~??照れ

 

見る!やはり、ない!!

 

『どこやったんやーーー!ムキードンッドンッドンッ

 

 

わかってる!

悪いのは私や!!

すぐ取り上げなかった、私!!!

 

でーーもーーーーゲロー

 

 

3連休明けの!!

荷物の多い!!

しかも夕方から雨の!!!!

 

今日~~~~~~~!!!?

 

昨日ピッチリ片づけられたおもちゃ箱を

全てひっくり返し、

ソファの間に手を突っ込み、

キャビネットの下をのぞき込むも…

 

ない。

 

ないないないないなーーーーいいぃいぃいいーーーゲッソリ!!

 

死。

 

イライラして大声だしてもたわ。朝から。

ごめん息子。キャパのない母でごめん。

ほんまごめん。猫たちもごめん。

どうにも収まらない怒りを抱えたまま時計を見る。

 

あかん!

 

時間も迫り、

こうなったらチャリで行くしか!

 

寒い!

寒い!

寒いいいいい!!!!

 

久しぶりに電動チャリ爆漕ぎ&通勤電車…電車

 

なんとか、始業時間には間に合いました。

 

が、どっと疲れた。。。G

 

そして帰ったらひっくり返したままの惨状のままか…G

 

仕事場で落ち着くと、あんな怒らんでもええやんか自分、

てかまぁ最悪遅刻しても自分が嫌な気分になるだけやし

子供に大声出さんでもええやんか、大人げない自分…

って思えるんだけど。けど。

もう、日々の積み重ねのミクロのイライラ&報われなさ&思い通りにいかなさが

積もり積もってて、

ほんとキャパ少ない自分…自己嫌悪…ダメループ…。

 

あーーーーーあーーーーー・・・汗

 

大らか朗らかになりたい。

 

煩悩滅したい。

写経でもしようかしらっ・・・ショック

 

とりあえず、雨、やめよ。

 

しんどっ。