運命の分かれ道は、15,000円 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

入院3日目の朝です…

4人部屋の2人退院したと思いきや
夕方にはまた4人埋まりました…

RS大流行りか!

そしてカーテン1枚隔てたお隣が
お子様ずっと下痢、
お母さんおばあちゃんも
咳・声掠れている…

そしてそして、私も喉痛くて
お腹下しだした…怖!_(:3」 ∠)_ ポテッ

昨日夕方、手伝いにきてくれた母と
『これはもう個室移るか!』言うてたんです
眼鏡様も面会来て移りー!言うてくれたんで
夜7時すぎナースステーション聞きに行ったら
ラス1空いてると!

でも、世知辛い。
今から移ったら本日分の15,000程かかるよ!
でも夜入院とかで埋まるかもよ!!
さあどうする!的な。

眼鏡様はすぐ移ったら!?て言うたけど
まぁ朝一まで待とう…いけるやろ。
と思いきや…

埋 ま り ま し た 満(白目

マジか真顔

うそやんチーン

なめとったポーン

これ書いてるの2:40です月見

巡回にきた看護師さんに言うたら
埋まりましたと。
希望出しとくね、と。

わーーーーーーぉ!

15,000円で安心を買えばよかったか!
運命の分かれ道!!!

7時の時点で移動すればよかった?
いや、でも…
6時間15,000円は…
キャバ嬢の時給かい!ドクロ
あぁ、少しケチったばっかりに…

そして、変な時間に起きたので、
なんか寝られぬ…_(:3」 ∠)_ ポテッ

個室、空きますように…

空きますように…(呪