続・春の物欲w(´∀`) | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

妊娠出産授乳期…

着たい服と着れる服が
全くマッチしません真顔

なので大量に服処分したでよ。

今までの捨てられない私にサヨナラおばけ

家ん中のもんも、大分捨てましたひらめき電球
最近インスタの美しいおうちばっか見てるw

でも、でも、買っちゃうよね〜〜

今は機能面しか考えてなかったけど
復職するし、ちょっと、
新しいものをお願いキラキラ

と、最近ちょこちょこ買い物中。

春のバッグかったよー

{3914C6B9-9F2D-48A7-B5A9-FD8A8C50D83D}

ラシット口笛

正直今までrusset好きじゃなかった笑笑

朱赤がかわゆいラブ
(ロエベの赤とかぶるーw)

3wayで使えるらしいよ。
{BD02F904-F074-4957-B9BB-8D8DE3256F9E}
(オフィシャルより拝借)

めっちゃ軽くてびっくり
ほんま、びっくり❗️

中もショキピンでかわゆいよラブ

{86460F7F-AD04-4B3C-9A43-2148A739D3A4}

…すんすん。

秋冬の暗い色の反動か、
とにかく明るい色に惹かれるデレデレイエローハーツ

…まぁ、ただの派手好きともいうw

あとは、お花🌸の刺繍花束キラキラものハート

{BE6E6406-B073-4B4C-8347-207E8448CBE5}

おい、にゃんこよ。

{FDB0D12E-699E-44E1-85BC-3BBE151AA09B}

かわいいー爆笑

アフタヌーンティーのやつやで口笛
フレア袖(盛り袖?w)で、
刺繍も青系でしっとりルンルン

あとは、ストライプシャツブルーハート

{C708F605-7B20-43A0-B69E-FA1082E50605}

に、刺繍モリモリてへぺろ

こちらは楽天でプチプララブ


⬆︎ここが1番安かったラブ

しかも子供のんもあるから
女の子ママはおソロできそーラブラブいいなお願い




きゃんわー照れラブラブ

あとはゆっるいデニム買ったり
後ろリボンのトップス買ったりー🎀

あ、

真っ赤のスカートも注文してますwww

これで気分あげて、
来週からも仕事、がんばりまーす笑い泣き