慣らし保育は、私の気持ちの慣らし期間でもある。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

ブログ書く書く詐欺は
わたしです、おまわりさん(°∀°)b 

なんや言うてる間に
慣らし保育始まりましたびっくり

{BF368EAB-4C1C-4880-A2C3-283B95F44048}

⬆︎入園式

よそゆき〜〜音譜

まわりのご父兄も子供たちも
いい方ばかりっぽいので安心ですおねがいアップ

園長の話がお母さん方に寄り添う気持ちに溢れてて
式で速攻涙ぐむ私www

園長先生、もう子供たちの名前も覚えてるし
慣らし保育中の様子も話してくれるし
先生も担任以外もフリーの先生沢山やし
信じて預けられますお願いドキドキ

最近関西の保育園とか
嫌なニュース多かったからな真顔爆弾ドンッ

初日の昨日と今日は
お昼ごはんまでの2時間。

昨日は迎えにいったら
顔から出せるもん全部出して
ギャン泣きしながらご飯食べてましたガーン
(普段あんまりギャン泣かない)

こ、こころ折れそう…

でも抱っこしたら
『いや、僕泣いてませんけど』
みたいな顔しよるびっくり

嬉しいけど、せつない、
複雑〜〜ショボーン💦

昨日は2時間で家事まとめてして
おうち帰ってからは
ベタベタしてました。

そしてお昼寝、3時間した…


どんだけ体力使ってたんや〜〜笑い泣き


今日は、
久々にスタバでモーニング中です。

まわりのお姉さん方は
綺麗にしてるなぁ…と
猛省しながらソイラテ飲んでますコーヒー



来週から仕事本格復帰の予定です。

朝何時に起きたらええねん…ガーン

きっと仕事中のほうが
ブログ書ける気がします(コラ