京都、縁めぐり。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

皆様、台風、大丈夫でしょうか。
大阪は今のところ雨風キツめですが、
周りに川も池もないので、危機感ゼロ汗

折角の祇園祭だし、
ささっと台風さんにはお引き取りねがいたいもんですな。
ぶぶ漬けだしますかな梅茶漬けsei

とかいいつつ、祇園祭観たことないねんけどな。
兄さんがお囃子やるからおいでって
言うてくれはるんやけど、人の多さにゲンナリで毎年パスねっ

先週、まだまだ準備中の京都(猛暑太陽暑い
マグリット展のあと、久々に神社・お寺めぐり。
{E12F9EBB-A840-42E6-AB3D-E161D4CC342E:01}
清水に行こうとして、
無駄に坂道を遠回りしてみたりあつい
{070AA980-FE12-456D-B934-E36430FD721B:01}
ほんと、暑くて倒れるかと思いました。
なぜなら、午前中にマグリットの図録買ったもんだから、
重いわ暑いわで、何の修行かと思いました…暑い暑っ
(先に買うからですよ(´-┃笑

久々に来た清水寺きら
{DE59242A-E6CB-4F1D-BC8E-8F69A96DF19F:01}
外国の方や、浴衣を着たカップルなんかでいっぱいでしたああっ星
かわいいな~~!!!着たいな浴衣~~浴衣うちわ2ハート

そして、清水の舞台…
{70A17E77-82E4-4762-B015-9C0A8F15B28A:01}

翌日、まさか清水の舞台から飛び降りる覚悟で
お猫様を買うことになろうとは・・・・予行演習、的な(´-┃はてな5!

まぁ、ぶっちゃけ清水寺は何度も来てるので、
メインはこちら。

地主神社神社キラキラ4

{035B942E-FD88-4E72-9DE2-D48B898272F4:01}
縁結びで有名ですね~
恋占いの石、昔やったなぁ笑うww流れ星22

今回は撫で大国さんのお腹を撫でにきました~神キラキラ2

子宝・安産ですよ!!!笑顔5
ぶっちゃけ体中撫でくりまわしたいですけどね笑

・小槌⇒良縁・開運・厄除け
・頭⇒成績向上・受験必勝
・お腹⇒安産・子宝
・俵⇒出世・土地守護・家内安全・夫婦円満
・福袋⇒金運・商売繁盛
・手⇒勝運・芸事上達
・足⇒旅行安全・交通安全

らしいよ。なでなでなでなでキラキラ2

そして、ついでと言ったらバチあたりですが、
ちょっと歩いて、
縁切り神社こと、安井金毘羅宮へ鳥居火

矢印これこれ!!!(オフィシャルHPより拝借)
{BA42D863-1A44-4BAC-9124-1428D7E98340:01}
縁切り縁結び碑です。
形代に願い事を書いて、
願い事を願いつつ、表から裏へ。(悪縁を切る)
また、裏から表へ碑をくぐります。(良縁を結ぶ)

結構『縁切り神社・・・血!!!ってのが前面に出て、
怖い絵馬がかかってるーとか負のイメージが強いかもですが、
悪縁切って、良縁を結ぶ
りぼんという感じでコワくないよー笑

ちなみに私は
『自分の中から出てくる悪いものと縁を切れますように。
私に害を及ぼす悪いものと縁を切れますように。
子宝と縁を結べますように。』
と形代に書いて貼ってきました。

こころもち、スッキリした気がしますああっきら
占いでもなんでもそーやけど、
それに寄っかかりすぎないで
自分の節目を感じるものとしてや、後押ししてくれるものとして、
たまには気分が変わっていいですね。
(占いとかすぐ忘れるし、良い事しか信じないタイプにやぁ笑

で、縁みくじを引いてみましたよ。

中吉
はて?おんぷ。

思いがけない喜びってなにー
にやぁハート
永年の努力が報われる・・・・
素敵なことばや…
何のことやろ…
…はっ…お猫様…!?にゃんキリッ・・・開びっくり

うん、信じましょう(良い事だからwww笑

{32BF0985-C6FA-46A9-9C18-5B41598668A2:01}

あなたがご縁を持ってる人との悪縁度⇒10%衝撃

10%ってかなり少ないやん♡うふふ

今ある縁を大事にして、
私自身もカッコ良い縁やった・・・あはハートカッコ
ひとに思ってもらえるようにしよハートキラキラ