新入りちゃん♡ | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

ジルで使わせてもらってから
買おう買おうと思ってた
sghrのこちらのクリスタルエッジというグラスキラキラ3

{D355A170-9B01-4636-87B2-DF72868925DF:01}
(オフシャルよりお借りしました。)

『食器はムダに増やさんといてっ眼鏡汗
口癖の眼鏡様も
『これ、ええやん、買おっか
??
ヒトメボレしたグラスです。

やっとこさハルカスへ買いに行ったんですが、
なんと在庫ぎれ…無念・・・血

工場にもナイとのことで、
今からおつくりするので
1ヶ月はかかってしまうのですが…とのこと。

勿論、待ちましょう・・・フッキラキラ3!!!

さっさと買いにきとけばよかったぜ笑

でも、待ってる時間も
てづくりって感じでええやんね音符
ゆるりと出来上がりを待ってたいと思いますエイリアンハート

ほんで、ついつい別の子を
お迎えしてしまいました笑


じゃんwww
{259ECE32-C386-467D-9EB8-C6687015BF7C:01}
『スコール』です
ノルウェー語で乾杯sao☆って意味やねんて。

あえてつるんとしたやつと
筋の入ったモールにしてみました。
あと真っ黒のやつもあるよ乾杯キラキラ4
カッコイイ系ハート

{461BD6C4-BC7D-4339-BAF7-A9A1F7176582:01}

これな、
薄いのに全然よわよわしくないねんキラキラ3え~!!!!!

うすはりとか心もとない時あるやん。
(主に酔っ払いすぎたとき笑自業自得)

でもこれは軽くて薄いのに、
ほんま、なんでかしらんけど、安心感ビックリ

早速、冷やしたビールを注いでみましたビールキラキラ2

{3494129F-E6F7-4293-B76F-6E39984D2048:01}

350ml缶をワケワケだと、
足りぐるしかったです笑うww笑

ちょうど1缶1つかなうっしし

持ちやすいし、
泡の感じもめっちゃいい笑顔2ハート

これからビールの美味しい季節やし、
いっぱい使おう~~音符

眼鏡様も
『これ、ええやん眼鏡キラキラ言うてました。

『そのかわり他のあんま使ってないヤツ(100均とかw)、なおしたら
?
って言われちゃいました。

全力で無視しまーーーす
キラキラ黄色マッチョアハハ
(ちゃんと使ってまーす感動うふ