いみわからん。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

ほんま意味わからん。

『なんとかなるやろー』
『今考えんでええやろー』
『その時が来たら考えたらええやろー』

ならへんやろ!!!!!

普通にショウモナイ事やったら分かるけど、
あかんやろ。考えな。

『跡継ぎなんて楽やねんから
本当に継承するとき迄ナンも考えんでいいやん~』

で、怒られるならまだしも。

1年、3年、5年、10年スパンで
どうしていくか考えて聞いて嫌な顔される意味がわからん。

『まだ考えんでええやろ』
『シャシャリ出んな』

ってことですか。

結局、そうやって
『今すぐ解決しなくてはならないことではないが
いつか解決しなくてはいけない問題。』
を先延ばしにしてきたから、
今色々問題あるんちゃうんかい。

『まだ口出しする問題ちゃう』と思うなら
キッチリシッカリ後のこと考えて動いてくださいよ。


イライラすんなぁ~~~もぉ~~!!


感情の沸点低くて
仕事と割り切れない人種、キライや。


あーーーー!
酒呑みたい!!!!
今すぐ呑みたい!!!!

早く帰りたいっ!!!!!


今日はお友達がお家に来てくれて
一緒にご飯ー!

はよ、かえりたーーーーーいいい!!!!!