☆たまごニュース☆ (授精結果確認) | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

D13 36.5℃

もう85%くらい回復いたしました。

先生にも看護師さんたちにも
『お腹張ってない!?
『…自分ではよく解らないです…』
このやり取り何回も繰り返すんですが、
私鈍感なだけで、気付いてないんですかねイイ!!アワワ・・・

眼鏡様には『脂肪じゃないのキラキラ3メガネ??
って言われました眼鏡かち割るぞウフフ

でも大丈夫だよ、たぶんはて?アハハ

さ、本日1番のお仕事!!!
授精確認のため、
11:55にクリニックに電話する。

『授精は大丈夫だろう』
言われても、
やっぱ、ドキドキするよね~っっ!!
何があるかわかんないんだもん~っっ!!
マイノリティなんだも~~んうきゃっイヤン



・・・・結果、発表ビックリマーク




ドコドコドコドコ……ドンっっ!!
(ドラムロール)





3個の成熟卵たまごb(赤)たまごb(赤)たまごb(赤)
1個の未成熟卵たまごb(オレンジ)



4個とも成熟卵へハートイェー・左イェー・右ハートイェー・左イェー・右ハート

4個とも正常授精完了


アリガトウゴザイマス 選挙カー スピーカー
アリガトウゴザイマス 選挙カー
 スピーカー

痛い甲斐があった~seiキラキラ4

未成熟卵も、培養液内で
ちゃんと成熟卵になったらしい…
すごいな~~現代医療って、ほんとスゴイ。

ありがたや。合掌合掌キラキラ4


眼鏡様もね、
採卵当日の2回とも
運動率は悪かったけど、
他は基準を上回ってたしえ~!!キラキラ♪
ありがとう、眼鏡様上げ上げ
ありがとう、たまごちゃん上げ上げ
(そして、2回目のが数値よかったです!!
さぁ、みんな、連戦だ!!笑

がんばれ旗振たまごちゃん旗振・黄旗振・赤旗振・青

めざせ!!
はいばんほー!



眼鏡様と話しあった結果、
気にしすぎてもしょうがない、
信じるしかない、ということで
毎日の電話確認はやめときます。
(身がもたん(´-┃

なので、中間発表をお待ちくだされ!!


あ、もらったおくすり薬
早速今日の昼飲み忘れたぜ血アワワ・・・

3時のおやつんときに、
のんでおきましたマグカップ*ぷはー