D6 とにかく眠たい。 | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

D4 36.28
D5 36.33
D6 36.34



超・低温アップ悩

最近、あったかい靴下履いても、
お白湯のんでも、
足先が冷たいよ~~~ホラー顔

今もちっちゃいヒーターで
ガンガン足元暖めております。
が、冷たい。暖めすぎハッ!?ピンク

さて、本日
お注射4日目採血

HMG150です。
(前の記事でHCGて書いてた!HMGです)

痛い筋肉注射…と聞いてたのに
1,2日目は全然痛くないサザエさんキラキラ3

なのに、人によるのか、
3,4日目は超痛いんですけど~~!!

看護師『お腹張ったりした感じとかありませんか?
私が好きなナースに聞かれる。
(皆けっこう優しいけど、2人めっちゃ好きなナースがいます笑

しよ『全くないですー、むしろ張る感じないのでちゃんと効いてるか不安です焦る

看護師アハハ大丈夫ですよ~
張りがなくても、ちゃんと効いてると思いますよ~
明日は診察だから確認しましょうね~星

鈍感なのか強いのか、
未だ副作用っぽいもんも出ず、
ほんと効いてるのか、不安・・・・・・ショック

若干の胸やけ(食べ過ぎはて??)と
結構な眠気(食べたからはて???
あとは生理痛みたいな、
腰が重い感じ。(D5で終了ぽいのに今更はて??

ん~~~ま、心配してもしゃーないし、いっかイイ!!イイ!!
明日金曜は診察です聴診器キラキラ3

さてさて、育ってるかな~~ニコちゃん!?