キラキラ☆ビジューゴム | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

このまえ⇒☆(別窓OPEN!!)悩んでた(フリをしたw)

楽天のキラキラビジューゴム、
3色買っちゃいましたうっししアハ

あと1色は白に青いビジューやったから、
私あんまり使わないかな~と思って。

可愛いねんけどな、私には似合わんもん~どぅへービックリ

届いたのは、こちらですこれ↓キラキラ4
{34786C5B-D335-459D-B747-7A8F94A7E38B:01}

ゴムも柔らかくて、
手首につけてもチクチクしなーい笑顔4星

{AA4E9E4A-B5EE-4CBB-AF70-9B1E7901E154:01}
画像加工ないと
こんなかんじーsei
(ちょっと暗いけど~)

HPにはゴムが7cm~13cm(ちょっと小さ目)って
かいてるけど、見た感じはほんと『細っそ血!?』って思ったけど、
着けてみると、まぁ、伸びずに手首ちょうど一周くらい。

ビロンビロンにならず締め付けず、
なので、手首にぴったりフィットでちょうどいいかも。

白シャツんときの手首や、
普通に髪を纏めたときにつかお~~音符

手持ちのブレスやバングルと合わせてもいいかも。

多分今週中にはウィッグも届くから、
楽しみだな~~seiおんぷ。

ゴムの端は括ってあるだけなので、
手首の折れそうに華奢なお姫様は
括りなおして自分のサイズにできるよ~バラキラキラ4

骨太しよこはぴったりよ~・・・フッキラキラ3うふふ