D14らしいよ (・ω・) | し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

し よ ご と 。…結婚願望0%から、ワーママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、妊活そろそろ始めっか…
からの!まさかの顕微班!!
4回目の移植で卒業、2016.6.10男の子出産しました♡

仕事復帰、ワーママ中!

D14 二度寝前に寒くて起きたのでノーカン
はい、最近妊活ネタがないよ。

なぜならば。

今週末、排卵期!!
眼鏡様、出張ーーー!!!!

やる気うせーたーよ~(;´༎ຶД༎ຶ)

ストライキのため、
排卵検査薬も不使用。

えええー卵チェックも要る??

勿体無い気がするし、
やめとこかしら。
とりあえず水曜、病院いくけども。

次の課題は、
眼鏡様の精液検査と、
私の抗精子抗体の有無。

… (・ω・)なんとなくね?

わたし、抗体もってそーな、
嫌な気がする…やだ!

根拠はないんだけど…

ってか、前のたっかい血液検査んときに
まとめて検査してよねーーー!

また諭吉が足早に…

 (・ω・)しょぼん。